忍者ブログ
Sports & No genre な話題を綴っております。
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1を見終わってからそのまま仕事を続けて朝を迎えた。気分転換にテレビをつけると朝ズバ!で東国原宮崎県知事、自民党伊吹幹事長緊急生出演とあったので見ていたのだが、みのもんたを中央に構えた図はなんだか月曜の朝にしては豪華な感じがした(笑

山口の方でそうやら衆院の補欠選挙があったらしく自民にとっては「保守基盤」である選挙区で負けた事がどう意味しているのかと議論が始まり、その敗因である今話題の制度について及んだのだが、なかなか本質的な意味あいを述べていて、今までのマスメディアから受けていた負のイメージが若干緩和された気がした。

と、30分全部見てしまった。。。
PR
終始いい走りを見せてくれた一貴!公式予選も10位以内に入れる可能性があったために期待は高かった!

ラッキーな接触などもあり最終的に7位フィニッシュ!4戦目にして2度の入賞は運だけじゃない!それをつかむ事が出来た粘り強い走りあってこそ。

途中他車のピットの時期により一時5位走行となったが、一旦CM入るときのフジのテロップは13位!?

明らかにピットアウトしてからのテロップと間違えている!!これはちょっと残念だったが結果は良かった。

そしてフェラーリ1,2フィニッシュ!今年は磐石かっ
ちょっと驚いた久々のクラッシュ。

コバライネンのマシンがタイヤの壁に突き刺さって救助に向かうシーン。

リプレイでみるとコーナーの最初のほうはグリップしていたが、途端に全くグリップせずそのまま流れる感じ。

車体は前から突き刺さったのが良かったかもしれない。横からだとそれこそ衝撃が伝わってくるかと・・・

搬送されるときに合図があってホッとしました。 さぁどうなるかな~
今日は何の日でしょうか?

正解はF1が3週間のブランクを経てスペインに戻ってくる日でした。

そう!ついにF1レースが見られるのさ!!

がっ!ご存知の方もいるだろうが、今スーパーアグリが危機的状況にある。

財政難の問題はより深くなっており、スペイン出走できないんじゃないか?との憶測があったものの、実際にそれを跳ね除けるニュースも入ってこない。。。 本当に大丈夫なのか!?

アグリ代表の胸中を察するにとても辛いと思われるが、ここは一度立ち上げたからには絶対に頑張って欲しい!そしてみんなも応援して欲しい!!

いろいろな視点から今回のレースを見届けようと思います。
昨日の雨雲去って朝日が綺麗だった。

徹夜明けのせいで(おかげで)朝3時起き。年にそうはない朝食を悠々と食べるのは気持ちが良かったですよ。

風もいいんだなぁ~これが
実は昨日から寝ずにあるHPの過去ログを見ていて、噂が事実に変わった。

おそらく今ではそこにしかない情報。情報量はある程度省かれてはいたものの、当時の状況を知るには十分だった。

そこでの偉人達の意地、プライド、そして自分だけでない地域を背負っている重みすら感じられたのだ。

全然自分の仕事が手付かずで、ずーーーーっとこれに関して調べ続けて丸半日。

でも、この事に関しての現在得られる情報を概ね知ったとなれば、それこそ自分の仕事に着手できるわけだが、なんだかハマった感じだ。

より一層、質の高い時間を過ごそうと改めて思った今日の出来事。いい刺激でした。
朝から自転車で出かけるも霧があるし、空も雨雲で待機が不安定。

午前中に家に戻ってこれる予定だったので雨が降らないことを祈っていたが、2時間もしたらパラパラと降っていて傘をさせない自転車での移動は時間との勝負。

撥水加工(防風でもある)の上着をいつも着ているが雨水の量によっては中に浸透してくるのでそれは避けたい。

雨量が少なかったので大した濡れることもなく良かったのだが、買い物へ行こうとしたときには倍近い雨粒になっていて紙一重だった。

ただ・・・  傘をさしていつもと違う雰囲気の中を歩くのは好きだ。空気が澄んでいるというのもそうだが、ひんやりした風もなんともいえない心地よさを感じるのだ。だから雨の日はこういう少ない時間を満喫したい。
最近は寝起きの体が火照っていて起きたときの寝苦しさを感じます。

もう夏が近いのですね。。。

そろそろ聖火が日本に来ますがどうなるのか。
大抵はブルーマンデーだが、今の私は義務的な任務が少ないのでハッピーマンデーである。

でもその少しのために生活リズムを整えられることはいい事で、得した気分に浸れるのだ。

親友のpenさんは忙しそうなのがちょっと気の毒です。それでいて1番このHPをチェックしているとは・・・

流石!(謎)
昨日は久々に「お肉」を食べました。そして久々にご飯をいただきました。

くぅ~ やっぱりおいしい。 これから週一くらいで食べようかと揺らいでいるところ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Let's ぷよぷよ
最新コメント
[05/31 b-lack]
[05/31 ルナライト]
[11/15 b-lack]
[11/10 ルナライト]
[09/15 夕景]
プロフィール
HN:
B-lack Joker
HP:
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]