×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
という番組が1時間ほど前から始まったのだが、なんだかずっと見てしまっている。
今日が第1回目らしく、1年かけて(年末まで)北半球ルートと南半球ルートを西回りに旅をするらしい。
かなり壮大だ。
前にもプラネット・アース(だっけ?)のような特集を組んでやっていたけれども、ここまでこのジャンルでできるのは他にはできないだろうな。というのも全部生中継。5日から毎週始まるらしいのだが。。。どうやって編成するのか。期待したいところ。
今日が第1回目らしく、1年かけて(年末まで)北半球ルートと南半球ルートを西回りに旅をするらしい。
かなり壮大だ。
前にもプラネット・アース(だっけ?)のような特集を組んでやっていたけれども、ここまでこのジャンルでできるのは他にはできないだろうな。というのも全部生中継。5日から毎週始まるらしいのだが。。。どうやって編成するのか。期待したいところ。
PR
1、2日と久々に親友といろいろと遊びました。
なんだか時間があっという間という感じ。
なんだか時間があっという間という感じ。
という番組がこないだ最終回であった。
今まで出演した中でも最強のメデューサ達を取り上げていて、あぁ~こんなことあったなぁと思いながら振り返ってみていた。
最後のほうに?マークにあったメデューサは結局誰だかわからなかったのだが、もしかして北芝元刑事だろうか?ただ、SPの神藤が顔しか出ていなかったようなのは残念だったが、あれだけで存在感ありますよね(笑)
今度特番で最強メデューサを決めるということですが、いつになるのやら~
今まで出演した中でも最強のメデューサ達を取り上げていて、あぁ~こんなことあったなぁと思いながら振り返ってみていた。
最後のほうに?マークにあったメデューサは結局誰だかわからなかったのだが、もしかして北芝元刑事だろうか?ただ、SPの神藤が顔しか出ていなかったようなのは残念だったが、あれだけで存在感ありますよね(笑)
今度特番で最強メデューサを決めるということですが、いつになるのやら~
10日くらい前に、携帯の電源が減ってきたので充電器に接続したところ、なんと3分で充電が完了した。
あれ?と思って、ちょっと使ってみたら案の定すぐに電源メーターが1になりすぐに再充電が必要に。
さらに、時間が経つにつれて10秒くらいで充電が(未)完了しまして、もう携帯できない状態に(笑
そしてちょうど携帯を変えてから2年経っていたので、無料で電池パックを送ってもらうことに。
予定よりも早く今日到着し、さっそくはめようとおもったら・・・ あぁぁぁあぁ電池が膨らんでるぅぅ。
左が古い電池、右が新品。
古い電池は回収ボックスへ入れればOK。これって都市鉱山の一部だね。
あれ?と思って、ちょっと使ってみたら案の定すぐに電源メーターが1になりすぐに再充電が必要に。
さらに、時間が経つにつれて10秒くらいで充電が(未)完了しまして、もう携帯できない状態に(笑
そしてちょうど携帯を変えてから2年経っていたので、無料で電池パックを送ってもらうことに。
予定よりも早く今日到着し、さっそくはめようとおもったら・・・ あぁぁぁあぁ電池が膨らんでるぅぅ。
左が古い電池、右が新品。
古い電池は回収ボックスへ入れればOK。これって都市鉱山の一部だね。
昨日はちょっと繋がらなくて今日書こうと思っていたのですが、
頭から完全に抜けてしまいました・・・(あぁ
頭から完全に抜けてしまいました・・・(あぁ
えーっとマクラーレン勢が予選の際にアタックを妨害したとして5グリッド降格。
トゥルーリが3番手スタートとTOYOTA今季初の表彰台が高まるマレーシア。
スタート直後にはライコネンとマッサが並走!マッサが飛び出してライコネンが続く展開も後ろのトゥルーリがタイヤ同士の接触によりスピードダウン・・・
途中では見ごたえあるオーバーテイクのシーンもあり中嶋も攻めていましたね。
途中でマッサがスピンでコースアウト。そのままリタイア・・・これは痛い
ライコネンが今季初優勝。クビサが2位、コバライネンが3位という結果!
そして粘って4位にはトゥルーリ!5位にはタイヤ交換が大きく響いてしまったハミルトン。
アロンソはちょっと納得いかない8位かと存じ上げますー(ぇ
次はバーレーン!またまた熱いぞ!
トゥルーリが3番手スタートとTOYOTA今季初の表彰台が高まるマレーシア。
スタート直後にはライコネンとマッサが並走!マッサが飛び出してライコネンが続く展開も後ろのトゥルーリがタイヤ同士の接触によりスピードダウン・・・
途中では見ごたえあるオーバーテイクのシーンもあり中嶋も攻めていましたね。
途中でマッサがスピンでコースアウト。そのままリタイア・・・これは痛い
ライコネンが今季初優勝。クビサが2位、コバライネンが3位という結果!
そして粘って4位にはトゥルーリ!5位にはタイヤ交換が大きく響いてしまったハミルトン。
アロンソはちょっと納得いかない8位かと存じ上げますー(ぇ
次はバーレーン!またまた熱いぞ!
予選はフェラーリが頭1つ飛びぬけたタイムを出してますね。燃料のことを考えると4位につけたハミルトンにも優勝の可能性は十分にあり。
で、今見てるんですが中嶋が最後尾・・・?なんで、ですかね。聞いてなかった・・・
とりあえず観戦、観戦!
って、ダウンフォースの説明おもしろすぎ!! トンネルの天井を走る事ができるのか!
で、今見てるんですが中嶋が最後尾・・・?なんで、ですかね。聞いてなかった・・・
とりあえず観戦、観戦!
って、ダウンフォースの説明おもしろすぎ!! トンネルの天井を走る事ができるのか!
朝青龍勝ちましたね!
試合前の気迫は今場所1番。白鵬に押され気味だったんですが、うまく交わした感じですね!
なんだかんだ外で騒がれてますが、土俵上では1番カッコイイです。
解説はhayateさんお願いします(笑
試合前の気迫は今場所1番。白鵬に押され気味だったんですが、うまく交わした感じですね!
なんだかんだ外で騒がれてますが、土俵上では1番カッコイイです。
解説はhayateさんお願いします(笑
大相撲は明日が優勝決定戦。
両横綱の意地がぶつかり合いますね!
楽しみ楽しみ!
両横綱の意地がぶつかり合いますね!
楽しみ楽しみ!
今日の夕刊を見ていると、火星に塩があったとか。
さらに、太陽系外の惑星(63光年)に有機物があったとか。メタン特有の波長ねぇ。ここらへん量子的ですね。
・・・あ、脱字発見。
家族が録画していたフィギュアスケートを観戦。入れ替わり立ち代りみんなが見るので、同じところにずっといた私のほうが詳しくなりそうです(笑)
さらに、太陽系外の惑星(63光年)に有機物があったとか。メタン特有の波長ねぇ。ここらへん量子的ですね。
・・・あ、脱字発見。
家族が録画していたフィギュアスケートを観戦。入れ替わり立ち代りみんなが見るので、同じところにずっといた私のほうが詳しくなりそうです(笑)