忍者ブログ
Sports & No genre な話題を綴っております。
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スコアレスドロー・・・

後半から見たんだけどガンバ大阪はミドルレンジからどんどんシュート放っていくけど精度はそこまでって程でもなかった。そこらへんは鹿嶋のDF陣がゾーンをしっかり守っている証でもあるし、なにせカウンターからだしねぇ。といってもやはりガンバの攻撃的なサッカーはいいですねぇエリア外からどんどん放つのはいいと思います。鹿嶋もボール回してクロスでチャンス作るし小笠原起点なら精度はやはり高い。

どっちも惜しかったんだけどなぁ。。。

そうしているうちに名古屋グランパスは連勝を伸ばして独走にもっていきたい様相。ピクシーすごいな。
PR
朝、玄関を開けたら一面真っ白!

雪・・・ではなく霧です。

すぐ近くの交差点がギリギリ見えるくらい・・・視界は200mほどとものすごい濃い!

そういえば1年前にもこんなことがあったっけ。

ところが、自転車で山の方向へ進むこと5分。完全に霧がなくなったどころか青空から太陽が照りつけて暑いくらいだ。

なんだったんだろう・・・
財布が最近重たいなぁ・・・というのも500円貯金をしているからである。

500円がもらえるよう、お釣り調整などをして財布に収めるのはいいが、貯金箱へは入れてなかった。。。。

数えてみたら9枚も・・・・

一気に貯金箱が重くなりました( ̄▽ ̄)
FFポイントが貯まっていたので、いいものないかなーと思っていたら、スコールのFLASH待ち受け発見!!

・・・・ おおおお!! これはイイ!! すごくカッコイイ!!

そしてiモーションもDLしようと思ったが、容量足りず全部DLしきれない・・・・

SDカード買おうか検討中。
最近野菜が高い。いや、今に始まったわけじゃないんだけれど、もやしなんか倍近いよ!

ここ数日の料理を振り返ってみると野菜らしい野菜がないことに気付いた。

いくら高いとはいえやはり栄養はしっかりとらないといけないと再確認。



・・・しかしイケ僧はウケますな(笑

五宗派合同スーパーライヴって・・・夢にでてくるよ~~
まさかここまで暴動が続くとは思っていなかった。いや、暴動の余波による妨害行動が正しいか・・・

あの様子をみていると世界各国の人権問題の意識を感じる。

ただ、やはりオリンピックに政治的な事を持ち込むべきでないと言う意見もあり、私としてもその意見には賛成だ。

やるならキチっと政治的な場でやるべきです。

少なくともこの妨害活動は、中国政府が良い方向へ動かざるを得ない状況に進行しているのは間違いない。
ここ数日ずっとポカポカなお天気で快適です。

最近、HPの改築が疎かになってきたかな。。。 ここは週末頑張るしかない。
とあるサイトにあるものを調べにいったらおもしろい情報がありまして、そこで私も楽しんでおります。(ハイ、自分にしかわかりませんね 笑

そして久々に1ヶ月ぶりに自転車で走ってみた。あぁ・・・自分の体力が落ちているのを感じる。。。これから鍛えるぞー!
途中から見たのでスタートが見れず・・・

クビサが高位置をキープし3位でフィニッシュ。マッサが優勝、ライコネンが2位とフェラーリ勢の1,2フィニッシュとなった。またスーパーアグリの2台も完走ということで良い方向に向かっていると思う。

次回はスペインGPで3週間後~
またも灼熱地獄のF1グランプリ、その中でクビサが初のPP。マッサも最後のコーナリングの立ち上がりはよかったように見えたが僅かに2位。3位ハミルトン。やはりマクラーレン、フェラーリの睨みあいといった感じだがクビサのPPが何かを起こすかもしれない。そして中嶋一貴が16位と攻めていけば入賞もありえるぞ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Let's ぷよぷよ
最新コメント
[05/31 b-lack]
[05/31 ルナライト]
[11/15 b-lack]
[11/10 ルナライト]
[09/15 夕景]
プロフィール
HN:
B-lack Joker
HP:
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]