×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
忙しくも有意義な今週だったが、今日だけは手を休めたというか、休まざるを得なかった・・・
しかし、プライベートでは、リラックスもできてきて、虎視眈々と近い未来への標準を確かなものにできている事は大きい。もう少しの辛抱。
しかし、プライベートでは、リラックスもできてきて、虎視眈々と近い未来への標準を確かなものにできている事は大きい。もう少しの辛抱。
PR
今週は忙しいが有意義である。しかし趣味に費やしていると、いつのまにか深夜に・・・
今週は趣味をあきらめるか・・・
今週は趣味をあきらめるか・・・
はやぶさが地球とつ月を撮らえた!
あと一ヶ月もないうちに地球に帰ってくるのかぁ・・・ 最期は是非見届けたいな。
http://mainichi.jp/select/science/news/20100518k0000m040120000c.html
あと一ヶ月もないうちに地球に帰ってくるのかぁ・・・ 最期は是非見届けたいな。
http://mainichi.jp/select/science/news/20100518k0000m040120000c.html
昨日のモナコの最終ラップでのシューマッハのオーバーテイクはレギュレーション違反だったのか。
・・・ ・・・ ・・・ ふむふむ レギュレーションを読んでも、俺の頭の中ではセーフだと思ったんだけどもダメなのか
・・・ ・・・ ・・・ ふむふむ レギュレーションを読んでも、俺の頭の中ではセーフだと思ったんだけどもダメなのか
久々にF1観戦したのだが、今年のモナコはいまひとつだったかな・・・
2戦連続ウェバーのポールトゥウィンおめでとう!レッドブル勢は今年も安定して上位に食い込んできてますな。しかし、SCが4回出動はちょっと見てるほうとしては退屈だったというか、出動理由も少しがっかりなところもあったりと。
最終コーナーでシューマッハがアロンソを抜いたのは流石ですかね。SC明けのアロンソは強いイメージがありましたが・・・
次回は2週間後のトルコGP。見れるといいな。
2戦連続ウェバーのポールトゥウィンおめでとう!レッドブル勢は今年も安定して上位に食い込んできてますな。しかし、SCが4回出動はちょっと見てるほうとしては退屈だったというか、出動理由も少しがっかりなところもあったりと。
最終コーナーでシューマッハがアロンソを抜いたのは流石ですかね。SC明けのアロンソは強いイメージがありましたが・・・
次回は2週間後のトルコGP。見れるといいな。
49頭殺処分ですか・・・ 経過を見ることになっている6頭は雄牛だそうで、新たな種雌牛の飼育にも7年かかるとの事で、これだけでも大変ですね・・・
この件については、ネットから報道が広がっていると思いますが、ここ最近はヒートアップしすぎているのか感情論での筋違いな批判が目立ってきたような。責任の居所はどこなのかというところは確かに必要で、議論にもなりますが、今すべき優先事項は、どのように感染拡大を阻止するかを政府やメディアにに訴えかけていくことではないでしょうか。
また、風評被害に関しては、メディアへの情報統制をすることで被害を抑えるという論理が今の政府にはあったようですが、風評被害に配慮した報道であっても、それが風評被害の引き金になるという意見もありました。確かに配慮しても人間の心理としては、できるだけ関わりたくないという思いが生まれてくると思います。ですから、私としてはある程度の風評被害はしょうがないとしても、正しい報道はすべきで、最終的に情報を受け取る私たちが正確に物事を判断するのが一番だと思っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000017-jij-soci
この件については、ネットから報道が広がっていると思いますが、ここ最近はヒートアップしすぎているのか感情論での筋違いな批判が目立ってきたような。責任の居所はどこなのかというところは確かに必要で、議論にもなりますが、今すべき優先事項は、どのように感染拡大を阻止するかを政府やメディアにに訴えかけていくことではないでしょうか。
また、風評被害に関しては、メディアへの情報統制をすることで被害を抑えるという論理が今の政府にはあったようですが、風評被害に配慮した報道であっても、それが風評被害の引き金になるという意見もありました。確かに配慮しても人間の心理としては、できるだけ関わりたくないという思いが生まれてくると思います。ですから、私としてはある程度の風評被害はしょうがないとしても、正しい報道はすべきで、最終的に情報を受け取る私たちが正確に物事を判断するのが一番だと思っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000017-jij-soci
口蹄疫の感染が止まらない。ついには種牛までもが感染発覚という事態に。
色々情報が錯綜していますが、具体的にどのような方針で今後の苦難を乗り切るのか。気が抜けないですね・・・
http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/441594259
色々情報が錯綜していますが、具体的にどのような方針で今後の苦難を乗り切るのか。気が抜けないですね・・・
http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/441594259
一週間後にとあるテストが迫っております。目標は制限時間90分のところを50分でクリア。できるかなぁ・・・
目の錯覚ではなかろうかと思ったニコニコの黒字。あらゆる企画で盛り上げた運営は黒字にする気がないのではないかと言われていたが、まさか現実のものになろうとは。
通年では赤字の見通しだというが、プレミアム会員からの安定した収入源は黒字の大きな支えになっているだろうし、将来的には運営期間のトータルで黒字にもっていけるかもしれぬ。
他にもユーザーの属性分析などあって面白いかも。
記事:http://ascii.jp/elem/000/000/520/520503/
通年では赤字の見通しだというが、プレミアム会員からの安定した収入源は黒字の大きな支えになっているだろうし、将来的には運営期間のトータルで黒字にもっていけるかもしれぬ。
他にもユーザーの属性分析などあって面白いかも。
記事:http://ascii.jp/elem/000/000/520/520503/
本日から金曜まで公私に渡って修行に行って参ります。やれるだけの事はやりたい。
難点はまだ鼻風邪が長引いている事か・・・
難点はまだ鼻風邪が長引いている事か・・・