忍者ブログ
Sports & No genre な話題を綴っております。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカロスが分離したカメラから自らの撮影に成功!すげぇなぁ~ 帆も完全に開いているのがわかりますわね。 確か帆の展開では、実験段階で少なくとも1度失敗していたような。でもソースが見当たらない・・・

順調で何より!

記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000551-san-soci

IKAROS専門チャンネルではイカロスが詳細に解説されているぞ!
http://www.jspec.jaxa.jp/ikaros_channel/
PR
虎の子の1点を守りきっての勝利でしたか。なんだ毎回この薄氷の勝利は・・・いや、それでも勝ち点3は大きいなぁ。防戦一方の後半は怖かったですなぁ。

とりあえず。オメデトウ。そしてゆっくり寝よう。おやすみなさい。
おお、カプセルが回収されましたか!「イトカワのかけら」が採取されてるといいですね!

記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100614-00000018-maiall-soci
    http://mainichi.jp/select/science/news/20100615k0000m040019000c.html?inb=yt
久々の更新は「はやぶさ」とともに!!

昨日ようやく工事が終了しましてネットに繋がりました。
おいらの事はおいといて・・・

はやぶさが帰ってきましたね!!ニコ生でも相当盛り上がりました!!はやぶさが捉えたラストショットは神秘的なものを感じます。。。 あぁ~よかった帰ってきてくれて!ビーコンの音が彼の(彼女の?)鼓動のように思えました。感涙。

ラストショット:http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/topics/2010/0614.shtml
こんな中でも言っておきたいのがこのトルコGP。

ベッテルとウェバーの接触と、ハミルトンの優勝。そしてカムイが今季初ポイントと、1~4位まで競り合ったのは面白かったなぁ。その後のハミとバトンもね。
土曜日~なんて言っていたが、今はそれどころではなくなってしまった。対価の件は良かったのだが、なんせネットに常時つなげるかどうか微妙な環境である。
昨夜はなかなかおもしろい祭りを展開した上に、何の支障もなく事を運んで対価を得た私は非常に満足である。今週の土曜が楽しみである。
午前中に標準を定めていたミッションを終了。予想以上のペースで完遂できたのは嬉しいことです。

金曜、土曜と非常にリラックスできたのも良かったですね。さて、寝るまでスキルアップするか。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Let's ぷよぷよ
最新コメント
[05/31 b-lack]
[05/31 ルナライト]
[11/15 b-lack]
[11/10 ルナライト]
[09/15 夕景]
プロフィール
HN:
B-lack Joker
HP:
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]