忍者ブログ
Sports & No genre な話題を綴っております。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はロッテルダムからのスタート。プロローグは8.9kmの個人TTで競われるのだが・・・

新城はすでに完走でしたか。。。LIVEじゃなくて残念!

トニー・マルティンが10'10で暫定首位だったのですが、最後のランス、カンチェ、コンタはやはり速いなぁ。路面が乾き始めたのもプラスに作用したに違いない。

結局のところ、違う星からやってきたカンチェさんが10分ジャストでまとめてくるあたりは全くもって異次元だな。

それにしてもマルティンの顔が面白かったなぁ。忘れないよ。
PR
オランダ vs ブラジル を視聴後に続けて観戦。

前半だけLIVE、後半以降は録画で視聴。

いやぁ、すごい試合でしたねぇ・・・ 試合終了間際のドラマはなんていっていいのか・・・
ギャンがPKを外したときは滅多に出さない声が大きく出てしまったよ。息が詰まった感じで「あっ」とね。

しかし、これでオランダの決勝進出がちょいと近くなりましたか。どうなるのかなぁ。
カメルーン戦からオランダ、デンマークそしてパラグアイ戦を欠かさず拝見しておりましたが、なんとかPK前に決めたかったですねぇ。それにしても選手達は最後までよく動いていたと思う。カウンターで失点の危機もあったが、果敢に攻めたのは熱かった。唯一、プレイスキックからのチャンスをうまく活かせなかったのが心残りでしょうか・・・

PKで決まるなんて歯がゆいなぁ・・・ホントに・・・

試合終了後は「夏が終わった」感じで、あぁこういうことなんだなぁと思いました。

しかし、たくさんの感動を与えてくれたと思います。ありがとう!
カムイ君が7位入賞!YATTA!

本当に終始魅力的な走りでした。ピットイン後も果敢に狙っていく姿がカッコよかったですね!

レースはウェバーの宙を舞うクラッシュが大きな波乱でしたが、その期を逃さずカムイ君が後半爆発してくれました。ビール瓶拾ったマーシャルもGJ。

前回のカナダGPは見ることも録ることもできずじまいでしたが、これからは録画でいけるで!リプレイを見られるのも良い点です。あとはネットのニュースに注意するだけですが・・・

それでは2週間後にイギリスのシルバーストンでお会いしよう。
ツール確定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

私も新天地で急ピッチでJスポ&録画体制を整えつつある今日この頃・・・!

記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000002-cyc-spo
ここ一週間・・・いや二週間は欲しい家電・PC周辺機器の調査に明け暮れ、コツコツと購入してきたのだが、それも終焉を迎えようとしている。PCにはお世話になっているので初めてエアダスターを使ってみたのだが、コレが気持ちイイ!

松岡修造を彷彿とさせるシューーーーッっという勢いある音。そして小さな埃が吹き飛ぶZO!

なかなか楽しいのでPS3もシューーーーっと掃除。爽快っした!

気化熱を奪われた中身はひんやりして、昼間の作業にもってこいすなぁ。

最後に・・・エアダスターのAA集があまりにも面白い。
まず写真:http://topics.jp.msn.com/digital/general/photoarticle.aspx?mediaid=574443

写真では赤道付近かは判別はできないのですが、細長くもはっきりとしたラインを描いているオーロラには力強さが感じられます。私も今年見たオーロラと比べても力強い・・・!

宇宙ヤバイ
最近の更新頻度を見てのとおり、シーズン終盤まで野球を見れない時期が続きそうです・・・理由としては、私生活の忙しさの中で何を犠牲にするのかを考えたとき、野球を削ることが最も効率的だったからです。他にもいろいろ趣味はありますが、自己研鑽を考慮すると、自ずと切り離したくないものが分かりました。

野球を愛してきただけに、観戦の機会が激減するのは寂しいですが、未来を思うと、この選択が『野球を愛していたからこそ』と思えるようにレベルアップしたいという意志を強く持っておきたい。あくまで今見られない事を後悔することのないように・・・

とにかく一歩ずつ歩みを進めていけたらなと思う今日この頃。

Don't worry, be happy !
最近パッション屋良の動向を把握していなかったので、久々にブログを伺ってみると、ベンチャー企業を立ち上げるという日

「地産地‟笑„」で、地域資源を活用した琉球プロデュース 

するらしい。

最近の芸風には正直つまらなさだけが残ってるので、パッション黎明期のようにがん"~ばって頂きたい。
以前にも幾つか書いたような気もするが、ニコニコ生放送が宇宙開発・探査に関する生中継を行ってくれるのは非常に嬉しい。今回のはやぶさ帰還では、スタジオをセットして万全のお迎え体制であったし、一人でライヴを見るより何倍も感動したと感じている。これからも是非続けて盛り上げてほしいジャンルである。

より一層私の宇宙への関心が高まってならない。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Let's ぷよぷよ
最新コメント
[05/31 b-lack]
[05/31 ルナライト]
[11/15 b-lack]
[11/10 ルナライト]
[09/15 夕景]
プロフィール
HN:
B-lack Joker
HP:
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]