忍者ブログ
Sports & No genre な話題を綴っております。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休は睡眠わずかで趣味に没頭し続けましたね。やはり好きなことにとことん嵌って飽きがこないというのはすばらしいですね。時間を無駄にした気がしないというのはなんでも実があります。あとは継続ですかね^^;

さぁ~て、今週もがんばるぞー!
PR
ここ毎日徹夜+仮眠の連続。太陽を浴びない肌に優しい生活・・・いや、生活不規則でやさしくないですね。

まぁ肌とかは関係なく・・・任務は早々と終えているわけなのですが、年末に向かうにつれ忙しくなることは確実なので、この余裕のある一週間を根を詰めて楽しんでいるわけですね。NPCもフル回転ということで頑張ってもらいたいです。(壊れるのは覚悟・・・)

野球の話題もすっかり減ってしまいましたが、これからの時期はスノーボードですよね!この時期になるといつも見ている「NO MATTER BOARD」 今年もカッチがあれこれ引っ張っていくことを期待。そろそろ番組もゲレンデで滑らないかな~
今年最後のアジア最終予選はドーハの地でカタールと対戦。

前半に田中達也のゴールで先制した日本は、後半開始直後に玉田が振りぬいて2点目、さらに闘莉王のヘッドも決まって3-0と快勝。ただ大久保がぁ・・・ 前半も危ない場面がいくつかあったし、そういう意味では1-0で折り返した後半開始直後の追加点は勢いづいたかな。終盤になると相手のラフプレーが目立ちましたね。。。大久保のダイブもあったり・・・あそこは自ら持っていって魅せてほしかったな。

一時はどうなるかと思ったけれど、勝ち点3とれてよかったです。
今週に入ったとたん周りに風邪気味の方が多数。とくに咳き込む人が多くて人事じゃないなぁとビタミンを摂取。ってまぁ付け焼き刃的な感じではありますが・・・ 私もようやく鼻とのどが回復してきたところなので咳は後からやってくるかもと心配。。。 最近寝不足気味なので今週はしっかり寝ようかな~
今やバルサの顔となったリオネル・メッシですが、彼の日本語ブログは「自分自身が書いたものを送ったものだ」と本物発言。日本人にとってはこれまでにない嬉しい知らせですね。私もちょくちょく伺いに行きたいと思います。

ブログはこちら
いやぁ~ついにガンバ大阪がアデレードユナイテッドに完勝してアジア一ですか。にしてもガンバ強すぎですね。アウェーでも圧倒的に攻めて文句なしの勝利。去年の浦和に続いてJリーグからアジアチャンピオンが出ていてJリーグのレベルアップの証と捉える方も多いようですがどうなんでしょう?確かに浦和の他に鹿島も決勝トーナメントきてますし、これらのクラブは強いですよね。全体としての強さを見るならばもう少し経ってから確実に言えそうですね。
昨日の参院外交防衛委員会に参考人招致された田母神氏でありますが、「いささかも間違っているとは思っていない」と強調した上で、「言論統制を徹底するような自衛隊にすべきでない」だとか、「自衛官にも言論の自由は認められるべきで、制約されるかどうか(懲戒手続きで)審理した方がはっきりすると考えた」などとかなり自身の意見を推していましたが、なんというか・・・ どうしてこのような事態になったかまるで分かっていないですね。それに「言論の自由―」などと述べていましたが、論点がずれていますね。言論の自由が侵されているのなら、そもそも発表なんかされるはずなく、今問題になっているのは「歴史の認識」です。

自衛隊のお偉い方があんなことじゃろくなことないですね。「あたご衝突事件」など考えられないミスもあったり、国民の不信感は増すばかりですね。自衛隊につぎ込んでいる税金も5兆円弱と、まだまだ減らせそうな気がしますね。なんでも武器の調達における選択も適切ではなく、アメリカの・・・・(ry

長くなりそうなので、次は兵庫県知事・井戸敏三氏の「関東大震災はチャンス」発言。いやぁ・・・冷めるってもんじゃないですね。何を考えているんでしょうか・・・どう聞いてもあの発言からは本人が思う「本意」を受け取ることはできない。古館伊知郎の「信じられません」との憤慨した一言が国民の総意だと思います。
またまたNPCが「ギギギギッギギーーーギギ」などと異常な音を発してジ・エンド。完全にフリーズしてしまいました。。。 強制終了するときにまた起動しないんだろうなと覚悟してプッツン。予想通り起動せずまたフォーマットしなおして最初からやり直し! あぁ一ヶ月でまたこういう羽目になるとは・・・パッション風にいうといろんな意味で限界だね(笑

まぁ、あれからデータはちょくちょくバックアップはとったりしていたので被害はないけれど、そういえばお気に入りはとっていなかった・・・!  うーん、せっかくUSBに空きがあるのでどんどん入れていこうかな~ 今夜は復旧作業でオールナアーイアアー(ry

・・・いや、ここは情熱的にいこう!笑
今週は終わりです(ぇ 任務完遂で今週はもうフリーモード! なんだか最近神がかり的に任務遂行が早いです。

今週の残りの任務はオバマ氏にまかせようと思います。zzz...
今日のF1GP最終戦。振り返ってみると最後はものすごいレース展開でしたね。。。

ハミルトンがベッテルに抜かされたときは「絶望的」かに思われた残り2周。そしてファイナルラップの最終コーナーでのグロックの撃沈。マッサは天から地へたたきつけられました。。。

ハミルトンがフィニッシュした直後は、私もなにがなんだかでポツーンという感じで理解に少しの時間がかかりましたねぇ。。。

言い遅れましたが、ハミルトン初優勝おめでとう!

マッサは勝利回数で1位ながらも1ポイント差で及ばず・・・ということで、、、しかし今季の成長、実績は素晴らしいと思います。今年のフェラーリはピット作業に表れているようにグダグダで王者らしくなかった。それに付け加えライコネンもダメダメでした。

一方、ハミルトンは実力はあるのは承知していますが、もう少しスマートな走りができればより強くなれるような気がします。もちろんアタックをかける姿勢は私は評価したいと思っています。

他にはアロンソ。中盤までは予選で実力を発揮しながら決勝で落ち込んだレースが続く中、終盤で見事なレース展開。優勝の「らしさ」という面では一番カッコイイ走りでした。さすが元王者。そしてベッテル。一年通していい走りではないでしょうか。今後に期待が持てるドライバーであります。中嶋も頑張って表彰台争いに一度でもいいから加わるところが見てみたい。あとは、ホンダの低迷。いやいや、これはホントどうしようもない成績。これじゃ日本のファンは楽しめないでしょうねぇ。

最後に・・・先生さようなら・・・ いつかまたハンドルを握る時があればお目にかかりたいものです。。。

2010年のレギュレーション改正に関してのいろいろな動きがあるF1界。どうなるかはわかりませんが、来年も私たちを魅了して欲しいものです。。。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Let's ぷよぷよ
最新コメント
[05/31 b-lack]
[05/31 ルナライト]
[11/15 b-lack]
[11/10 ルナライト]
[09/15 夕景]
プロフィール
HN:
B-lack Joker
HP:
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]