忍者ブログ
Sports & No genre な話題を綴っております。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久々にフィギュアスケートを見た感じですが、なんていうか・・・解説が演技に対してコメントするのは当然ではあるけれど、転倒言いすぎ。 期待感高まって応援コメントはもう解説じゃないですね。気持ちはわかりますが、もっと客観的に見るべきだと思います。
PR
フリースタイルフットボールの世界大会のニュースがやっていましたが・・・あればやばい。。。

何回か見たことはあるが(特にチームプレイ)、どこからともなく繰り出す技はただただ見入ってしまいます。

日本代表のYo-suke氏は決勝でフランス代表と対戦。相手もスゴすぎますね!サーカスでした。ちなみに優勝はフランスで日本は惜しくも2位でした。
Jリーグは鹿島アントラーズが札幌に勝利して優勝を確定。去年に引き続き2連覇を達成!中継に気づいたときはもう後半のこり数分でパス回しというまったりな展開で時間刻みでした・・・( ̄▽ ̄;)

そして後半29分で0-2とビハインドだった千葉がここから怒涛の攻撃で4-2と逆転勝利で残留。東京Vが憲剛のミドルで息の根を止められ降格。上も下も順位変動があいうる展開だっただけにいろいろな情報が錯綜しててんやわんやでした。。。

んー札幌に東京Vは一年で降格ですか。。。そしてジュビロはプレーオフで残留に望みをかけることにっ。名門ジュビロ生き残れるかっ!?
まさに寝耳に水というのはこの事でしょうか・・・ このニュースを知ったときはTOYOTAの間違いじゃなくて?と一瞬思いましたが、400億円の運営費に加えて今の経済危機というのがチーム撤退に拍車をかけたようです。しかし・・・これと同時に。カナダ、そしてフランスGPまでもが開催資金なんで開催されない(確定かはわからず)というのでいかにお金がかかっているか改めて思い知らされますね。

それにホンダは第三期は1勝。そしてここ数年は成績が全くでずメインスポンサーもなしということでF1経費捻出が難しいのは分かっていましたが・・・ホンダがいなくなるのはなんとも。ホンダだけでなくF1界も先行き不透明ですよね。。。
また図書館生活が始まりました・・・なんとか乗り切って任務を終えたいですね。。。

帰り道でははやくもクリスマスライトアップをしている家が・・・もうそんな時期なんですね~。
前シーズン5連勝で一気に女王になった上村愛子が合宿地フィンランドへGO!

っとその前にまさかの「修造」との対談が実現。これは見なくては。。。さらに衝撃だったのが去年からヤンネ・ラテラがコーチだったという・・・ってあれーそうだったんですかーー 全然気づかなかったよ・・・

モーグルを見てる分には楽しいですが実際のコース滑ってみるとムリですね。完全に振られてしまいます。エアはいいとしてあれはいつか滑りきってみたいっ!!

話し戻って、ターンの配点でどうやらカービングターンに高配点がつくらしいですね。それでいて理想がラテラのターンだと・・・ほうほう・・・   ん?これは今年も優勝か!?

バンクーバーに向けて応援してます。
くまちょむ氏とCyberSound氏の100本先取の生中継を見てきました。

アーケード版を生中継で見れるのはどこか新鮮味がありましたね。技術も高いので参考になったりならなかったり・・・ とにかくわくわくしていたので見ることができ良かったです。

結果  くまちょむ 100-40 CyberSound
久々に部屋を掃除してみるといらないものがいっぱい。ウイルス検索もかけてPC内と同時進行でどちらもクリーンアップ。(ただし、Amazonは減らない)

まだ10GBも使ってない私にとって無意味でしたが後々はこういうソフト使ったほうが楽になるかもしれませんね。→【ニコニコ動画】【年末大掃除】フリーソフトでパソコンの垢を落とす講座【PC高速化】

部屋の掃除もフリーソフトでできればいいのに。。。
寒さが身にしみてきましたね。私も衣替えで少しは寒さが和らいだ今日この頃です。(衣替え遅すぎ・・

年末まであと一ヶ月。任務も激化してきそうですが、淡々とこなしていければなと思っています。PCを良く使いますが、なんだかこの一週間でやたら動作が鈍ってきました。原因は・・・と考えていたらおそらく・・・というか間違いなくウイルスバスター2008っぽい。。。 しかしOS再インストールする前はこんなに動作に影響はなかったはず。それが顕著に現れているのが疑問です。メモリは余裕でしたがCPU使用率が異様に高いですね。これもまたはてな。どうしたらよいかなー
突如として見たくなったカレリンズリフト。


人類最強の男というだけあって脅威のパワーですよね。最後のほうでは人間だけでなくビデオテープも驚いて一部映像が乱れてしまっていますね・・・さすがカレリン。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Let's ぷよぷよ
最新コメント
[05/31 b-lack]
[05/31 ルナライト]
[11/15 b-lack]
[11/10 ルナライト]
[09/15 夕景]
プロフィール
HN:
B-lack Joker
HP:
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]