×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
珍しい訳じゃないけど最近更新が少ない。更新できる時間やネタがあったはずだが結果として投稿していない。
ただ、狭まった世界の中でなにか一つ思うことがあるとすれば、音楽が聴きたい。
そう思って最近はジミーサムPの懐かしい音を聴いている。爽快だ。
Unplugged Stray 楽しみにしているよ。
PR
今年発売だと・・・!?
と思わせておいて延期してしまうのではないかと勘ぐってしまいますが、それを抜きにしても買いますよ。あれだけ楽しんだ13ですから期待しないわけがない。なんらかの形で前回のストーリーの解釈が分かればいいんですがね・・・
そしてライトさんの鎧姿・・・俺としては普通に似あってしまうからなんか物足りんなぁ。PSPのアヤであのオプションがあったということは、ライトさんにもいろんなコスがあるのではなかろうか。というか期待してる。
何気にアギトが零式に変更とか、ヴェルサスの世界観が思ったより現実社会に近いリアルでそのギャップに歯がゆさがある。なんかこう、キャラが引き立たないというかなんというか。
と思わせておいて延期してしまうのではないかと勘ぐってしまいますが、それを抜きにしても買いますよ。あれだけ楽しんだ13ですから期待しないわけがない。なんらかの形で前回のストーリーの解釈が分かればいいんですがね・・・
そしてライトさんの鎧姿・・・俺としては普通に似あってしまうからなんか物足りんなぁ。PSPのアヤであのオプションがあったということは、ライトさんにもいろんなコスがあるのではなかろうか。というか期待してる。
何気にアギトが零式に変更とか、ヴェルサスの世界観が思ったより現実社会に近いリアルでそのギャップに歯がゆさがある。なんかこう、キャラが引き立たないというかなんというか。
ついに今日解禁される(というかもうされた)intelの新CPU Sandy Bridge
我らのツクモでは9日の9時から開店か~ いろいろな噂を伺っているが戦士たちには頑張ってほしい。(天麩羅も)
先月の新GPUでは、AMDのHD6900シリーズが期待するほどのものではなかったので盛り上がりに欠けた部分はあったが、新CPUでそれほど盛り上がるのか注目したいところだ。個人的にはGTX570という良カードに加え、GTX560の存在も気になっている・・・
参考記事:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30556/
CPUの価格は非常に手頃なのでとっつきやすそう。個人的には値段から見ても2600K一択かなぁ。あとは990Xそして995Xも期待してる。(OC的な意味で)
我らのツクモでは9日の9時から開店か~ いろいろな噂を伺っているが戦士たちには頑張ってほしい。(天麩羅も)
先月の新GPUでは、AMDのHD6900シリーズが期待するほどのものではなかったので盛り上がりに欠けた部分はあったが、新CPUでそれほど盛り上がるのか注目したいところだ。個人的にはGTX570という良カードに加え、GTX560の存在も気になっている・・・
参考記事:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30556/
CPUの価格は非常に手頃なのでとっつきやすそう。個人的には値段から見ても2600K一択かなぁ。あとは990Xそして995Xも期待してる。(OC的な意味で)
記事:http://alfalfalfa.com/archives/1919481.html#comments3
光センサー分子か。またとんでもない記憶媒体のニュースだが、これまでの同じような記事のパレードを見ていると、そういえばあったなぁと思い出してしまう。製品化に到るまでの様々な課題が難しいのだなとつくづく感じる。
光センサー分子か。またとんでもない記憶媒体のニュースだが、これまでの同じような記事のパレードを見ていると、そういえばあったなぁと思い出してしまう。製品化に到るまでの様々な課題が難しいのだなとつくづく感じる。
気がつけば1月4日です。りあるです。
はぁ・・・やり残してることがたくさんあるのになぁ・・・と沈んでてもだめです。今日は松岡投稿祭でもあるのだ!もっと熱くなれよぉおおおおおおおおお!!
ということで修造の今年のテーマが気になるところですが、HPを拝見すると「楽」とのことです。「らく」ではなく「楽しむ」だそうです。熱くなってきたね・・・!?
そんな中私のテーマは
1.毎日なんでもいいので何か勉強する。
2.掃除を週2回以上に増やす。
3.ネットサーフの効率化。
こんなところでしょうか。
さて、早速頑張るかな。
はぁ・・・やり残してることがたくさんあるのになぁ・・・と沈んでてもだめです。今日は松岡投稿祭でもあるのだ!もっと熱くなれよぉおおおおおおおおお!!
ということで修造の今年のテーマが気になるところですが、HPを拝見すると「楽」とのことです。「らく」ではなく「楽しむ」だそうです。熱くなってきたね・・・!?
そんな中私のテーマは
1.毎日なんでもいいので何か勉強する。
2.掃除を週2回以上に増やす。
3.ネットサーフの効率化。
こんなところでしょうか。
さて、早速頑張るかな。
今年のクリスマスは親知らず抜いてきました、血まみれな夜でした。。。
表面麻酔→深いところまで麻酔→ドリルで穴を開ける→穴に引っ掛けて?テコのチカラで・・・
メキメキメキッバキバキバキッ!!
やばいやばい!麻酔はしっかり効いていて痛くはないけれども、音がやばい!痛くなくても硬直する全身。抜いた歯の画像は・・・(みせられないよ!)
そして日付変わって今日になっても出血が止まらない!かさぶたになりかけたプルプルの血液の塊がシンクにうずくまるバイオハザード。食べられない、うがいできない、運動できない、アルコールも飲めない。なにをしたらよいのか迷っていると同じ日にこんな動画が上がっていた。
なんというタイミングで上がってきたんだこの動画は・・・
ミクさんも、KAITO兄さんも大人だなぁ。
表面麻酔→深いところまで麻酔→ドリルで穴を開ける→穴に引っ掛けて?テコのチカラで・・・
メキメキメキッバキバキバキッ!!
やばいやばい!麻酔はしっかり効いていて痛くはないけれども、音がやばい!痛くなくても硬直する全身。抜いた歯の画像は・・・(みせられないよ!)
そして日付変わって今日になっても出血が止まらない!かさぶたになりかけたプルプルの血液の塊がシンクにうずくまるバイオハザード。食べられない、うがいできない、運動できない、アルコールも飲めない。なにをしたらよいのか迷っていると同じ日にこんな動画が上がっていた。
なんというタイミングで上がってきたんだこの動画は・・・
ミクさんも、KAITO兄さんも大人だなぁ。
記事:http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2780566/6606308?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=photo_topics
新作のロボットアニメかと思った。(少なくともコラ画像だと思った)
新作のロボットアニメかと思った。(少なくともコラ画像だと思った)
記事:http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2780568/6606352?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
小学生すごいn・・・いや、小学生さんすごいなぁ。
素朴な疑問は身近にあるものですね。
小学生すごいn・・・いや、小学生さんすごいなぁ。
素朴な疑問は身近にあるものですね。
記事:http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2780563/6606350
私もちょうど利用していて落ちたので情報収集してみたがイマイチわからず。
で、今日になってやはりスカイプ側に問題があったのか。まぁ相手も落ちていたしなぁ。
最初に落ちたのが日本時間で23日午前0時30分過ぎ。そこから再ログインしても5分で落ち続け、しまいには1分で落ちるので待機。だいたい1時間くらいでもとに戻ったと記憶している。(ログより)
特定のバージョンのユーザーが落ちたとあるが、少なくとも最新版は対象になってますねぇ。最新版じゃない人はログインしたままだったし。。。
そうだ、新しいWebカメラも欲しくなってきたなぁ~ グループビデオチャット標準装備よろしく!(できれば無料のままで)
私もちょうど利用していて落ちたので情報収集してみたがイマイチわからず。
で、今日になってやはりスカイプ側に問題があったのか。まぁ相手も落ちていたしなぁ。
最初に落ちたのが日本時間で23日午前0時30分過ぎ。そこから再ログインしても5分で落ち続け、しまいには1分で落ちるので待機。だいたい1時間くらいでもとに戻ったと記憶している。(ログより)
特定のバージョンのユーザーが落ちたとあるが、少なくとも最新版は対象になってますねぇ。最新版じゃない人はログインしたままだったし。。。
そうだ、新しいWebカメラも欲しくなってきたなぁ~ グループビデオチャット標準装備よろしく!(できれば無料のままで)